【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ぐっち
こんばんは。

切れちゃってもいいですかね。いいですよね。

あんまり具体的に言うとアレなので、例え話にしますが
最近、1番時間をとられた仕事というのがですね

「この爆弾、爆発しそうだから、爆発しないように何とかして!」

じゃないんですよ。

「この爆弾、とりあえず、爆発しちゃったんだけど、どうしよう?」

というのが多い。このクソ忙しい期末の時期に・・。
爆発しないように、色々と手を打つというのなら分かります。
そこで爆発を阻止できれば、達成感もひとしおでしょう!

しかしですね、もう爆発しちゃってるんですよ。しかもド派手に。
どうしようもクソも、あたり一面、焼け野原なわけなんですよ。

当然、爆発を阻止する処理より、焼け野原をどうしようという処理の
ほうが比べ物にならないほどの労力と時間を要します。
だって、もう焼けちゃってますからね。そのダメージが消えるなんて
事はありませんから。

お願いだから、爆発する前に一報を入れてください・・・。
爆弾を扱う人が爆弾の知識がないなんて論外だ。
自分の知識に自信がないなら、せめて相談して下さい。

他人のケツをもつのは、もうウンザリだ。
少しは勉強しろ。自分の仕事にプライドをかけてくれ。

・・・完全に愚痴になってしまいましたが
「人」を管理する部門の人間がこういったイレギュラーな対応
や事後処理をする事になるのは、当然の事なんですよね。

こんな事でイライラしている私は、まだまだアマチュアですね。
【2006/09/30 02:26 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<息抜き | ホーム | 事後>>
コメント
あれはひどいwwww
自分じゃなんともできねーしなwww
これは部長にガツンと言うしかねーよ!
【2006/10/01 03:17】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>夢
だろだろ。理不尽だろ!
でも、「そういう部署だろう」と言われたら
それで終わるんだよね。HAHAHA。
【2006/10/01 13:25】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

