【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
息抜き
こんばんは。

なんとか、地獄の9月を終えました。
本当にきつかった。

そんなわけで息抜きも兼ねて、みかんから貰った
恋愛心理テストなるものをやってみる。

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

>うぬぬ。なんてうっとおしいヤツだ!

◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

>んー・・・。安心できる恋人が欲しいですねぇ。

◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

>確かに、3日で元の生活に戻れる。切り替えるのは得意。

◆結婚願望
普通
本当に大切な人が出来て、時期がきたら結婚したい!と思うごく普通タイプ。ある程度気持ちを冷静で保てるので、早まった結婚をせずに時期を待てるでしょう。

>あと5年ぐらいかな・・・。

◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

>それはない。数々の伝説(実績)を残している。

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

>これはもう周知の事実という事で・・。

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!

>職業柄、ある程度、機械のように割り切ってやらないと・・。

◆一生で体験するエッチの人数
1人

>そういう人に憧れるけど、現実そうはいかない。

◆あなたの好きな体位
座位

>別に好きじゃない・・・。

◆恋人から思われていること
お、犬だ。

>ある意味ヤバイな。

◆恋人に謝る時の態度・言葉
あやまる。

>困った時にはフライング土下座も飛び出します。

◆初エッチ前のあなたの心境
塩焼きにしてやるぜええ!

>ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◆一番大切・好きな人
悠さん

>名前書く欄が6つだったから、逆毛同盟の名前を。やっぱ悠か。

◆好きではないけど、キープしておきたい人
たいくーさん

>これ、すげー失礼なポジションだな。好きだぜ、たいくー。

◆信頼できる人
せのびさん

>下ネタしか言わないけど、全力で信頼しています。

◆異性としては見ていない人
ぜろさん

>だって、異性じゃねーもん!

◆あなたに気がある人
ゆめさん

>これは間違いない。絶対、私に惚れていると思います。

◆ローレル指数(改)
097でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!

>鍛え抜かれた枯葉のようなボディ!


仕事仕事で殺伐としているから、なんだか新鮮でした。
【2006/10/02 23:32 】 | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<散歩日和 | ホーム | ぐっち>>
コメント
逆毛同盟のポジションがすごいなwww
シモねたしか言わないけど(・ω・)b
【2006/10/03 02:45】| URL | せのたん #- [ 編集 ]
>せのび
ちょうど、自分を含めて6人だったし
みんなの名前を入れてみたら、なんとなく
納得な結果になった。うほ!いい信頼!
【2006/10/03 07:19】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
おれおれ、おれゆめーんぬのことが好きだお('ω'*)

三角関係に発展wwwwwww
【2006/10/03 08:26】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
キープしておくために、あの手この手で
オイシイ思いをさせてくれることを期待します。
【2006/10/03 20:15】| URL | たいくー #- [ 編集 ]
ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwww
そんな…き、ききkk気があるなんてことねーし!
だって俺。。。せのたんのこと好きだお('ω'*)

四角関係に発展?wwwwwww
【2006/10/05 10:41】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
ちょwwwwwwwwww
ゆめさんwww俺対空のこと好きだお('ω'*)
五角関係に発展www
【2006/10/05 11:27】| URL | せのび #- [ 編集 ]
あれ?確かゆめんぬって私のことキニナルって
結果でてたじゃないか!!!!!


【2006/10/05 23:01】| URL | みかん #- [ 編集 ]
たいくーはツンのため、矢印無しで・・・

一直線でいとふゆwwwwwww
【2006/10/06 16:47】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
【迷子のお知らせ】
おーじがあまりに方向音痴な為、行方不明になっているようです。
おそらくブラジル辺りまで迷子になってると予想されるのでネットで見かけることはないでしょう。
見つけた方はwww-wwww-wwwwまでご一報くださいwwwwwwwwwww
【2006/10/06 18:17】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>みんな

えー、ゆめのコメントの通り、ブラジルに・・
じゃない、PCぶっこわれてネットできなく。
なんとか、修復したけど、すごい不安定。
また急にフッと消えるかもしれないけど
別に、消息不明ってわけではないです、はい。

なんかこう、管理人とかそっちのけで
大騒ぎしているお前ら、おもしろすぎ!
ネット復帰してコメントで吹いた。
【2006/10/08 01:27】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

