スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
散歩日和
こんばんは。

いい季節になりましたね。
ほんと、外を歩いているだけで幸せな気分になる。

そんなわけで、「写真を撮りたい」という子に付き合って
この良い天気を満喫してきました。

影


んー、平和ですね。なんだかほのぼのする。
やっぱり、休日はこうやって、ほんわかしておかないと!

最近、PCの調子が悪くて、突然ネットに繋がらなくなったり
するので、新しいPCを買おうかなぁと思っています。

でも、せっかく順調に貯金しているのを使いたくない・・・。

で、本題なんですが、ハロウィンって日本でどう祝うのでしょう?
外国みたいに、仮装して家に「お菓子くれ」とか言う人が来たら
日本の場合、まず捕まりますよね。

なんかこう、ハロウィンの雰囲気が好きなので祝いたいのですが
祝い方がイマイチ分からない・・・!
日本にはあまり定着していないイベントなんですよね。

怪人


この格好で、ハロウィンのイベントやってるディズニーランドに
突撃してみようかなと思っています。
この格好で、シンデレラ城とかにいればきっと、溶け込むはず!
スポンサーサイト
【2006/10/09 20:34 】 | 休日 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<念願 | ホーム | 息抜き>>
コメント
行く家を限定すれば、祝えるとおもうよ。

知り合いの家回って「黄金色のお菓子くれ」とか言えば、通じると思う。

あれ、逮捕される?
【2006/10/11 02:15】| URL | ルティアン #- [ 編集 ]
>めありー
昨日、夢と話し合った結果、
ハロウィンの祝い方が決まった。
逆毛同盟みんなで仮装して、悠の家に
突撃する事に・・・!

去年のクリスマスも、サンタの帽子と
パーティー帽子をかぶった男6人組で
悠の家の近所を徘徊したんだよね。
【2006/10/12 21:27】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
聞いてない聞いてないwwwwwww
クリスマスは確かにやったが・・・。
今年もやるか!!!!11


そ、卒論が・・・・・orz
【2006/10/13 16:03】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>悠
今年のクリスマスって確か
土日なんだよね。ウッヒョー!
しかも、うちの会社は三連休だったはず。

また男と過ごすのか・・・orz
【2006/10/14 14:31】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

