【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
念願
こんにちは。

最近、自分で新しいやり方を考えながら
やる仕事が増えてきました。

例えば、今は「新しい採用方法」について考察する
という事をやっています。これが楽しい!

この仕事に専念できるように、先輩の心遣いで
私は、ある程度自由に動けるように仕事の配分を
変えてもらいました。さらば、デスマーチ!

それにともなって、東京ビックサイトで企業向けの
セミナーをやってきました。先輩とタッグを組んで。

去年の今頃は、私は就職活動中の学生として、同じ会場で
セミナーを受けていたんですよね。必死こいて!
そう考えると、なんだか滑稽で笑えますが、学生の時の
セミナーを受ける立場での気持ちを忘れないうちに、

ということで!

新卒向けの説明会も担当する事になりました。

実はこれが1番嬉しい。1番やってみたかった仕事なんです。
学生の頃に、説明会を受けている最中でも
「あー、俺も説明してみてえ!」とか思っていました。

早くも、夢が一つ叶いそうです。
ここからステップアップすれば、悠と約束している
もうひとつの夢が実現するかもしれない。

最近、忙しくてアホやれないのが残念ですが
実は、私の職場の先輩がぶっとんでる人だという事に
最近ようやく気付いたので、今度報告します。
【2006/10/14 15:02 】 | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<TDL | ホーム | 散歩日和>>
コメント
よいですね♪
夢が近づくとより一層頑張れますよね☆
【2006/10/14 21:20】| URL | サナ #djnh.SQU [ 編集 ]
>サナさん
ありがとうございます。
そりゃもう、みなぎってきますよね!
大学の頃から、とある友達と、色んな
妄想話をしていたんですよ。

「将来、俺とお前でこんな事やりたいな」

みたいな、他愛もない話なんですが。
案外、そんな冗談みたいなやりとりが
思わぬエネルギー源になるものなんですね。
【2006/10/14 23:17】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
まじでなんか現実味おびてきたな(笑
現実になったら張り切ってぶち壊そうぜwww
【2006/10/16 13:29】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
全裸で説明会にでるとかやめたほうがいいよ><
【2006/10/17 00:43】| URL | せのたん #- [ 編集 ]
>悠
もちろんだ。3ステップ必要だった夢の
2ステップまで進んだよな。
あと1ステップで現実に・・・!

やっぱ、妄想は叶えるためにあるよな。
【2006/10/17 07:32】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せのび
それ、間違いなく新聞にのるよね。
就職説明会で全裸とか前代未聞。
間違いなく「ザ・ワールド」が発動する!
【2006/10/17 07:38】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
まったくせのびは…!
全裸だなんてもってのほかだよ。
しっかり正装(ザフト軍制服)を着用しないとねwwwwwwwww
【2006/10/17 23:36】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>夢
そうそう!やっぱ制服だと気分がしまる。
やっぱカラーは白だよな、うん。
【2006/10/18 22:58】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

