スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
TDL
こんばんは。


前回の日記の宣言通り、
ディズニーランドに行ってきました。

えるだーうぃろー


予想通り、ハロウィーンで大盛り上がり。
なんというか、ここにはいつも驚かされます。
よくもまぁ、こんな素敵な演出ができるものだなぁと。

どーん


トリックオアトリィイィイイイイイイト!

雰囲気は素晴らしかったのですが、アトラクションが
3時間20分待ちとかもうね・・・。勘弁しt

あそこは休日に行くもんじゃないなぁと改めて思いつつも
結局、社会人は休日に行くしかないんですよね・・・。

パレードもハロウィーン仕様になっていました。

がいこつ


ぬおおおおおお!なんてクールなんだ!折れそうな細さ!
流れる曲がまたカッコイイんですよ。
思わず、CD買ってしまいました。

この曲を逆毛同盟のクリスマスパーティで流そう!
「これ、クリスマスの曲だよ」とか言って流せば
あのアホどもはきっと、喜んで踊りだすに違いない!

歌詞で思いっきりハロウィンハロウィン言ってるけど。

結局、ナイトパスで夜の6時から入って閉園の10時までいて
乗れたアトラクションは3つ。うーん、上出来かな?
特にハロウィーン仕様のホーンテッドマンションはオススメです。

それにしてもカップル率高いですね、あの夢の国は。
そのせいか、売っているお土産もペアグッズが多い。
波に乗って、買っちゃいましたよ、ペアグッズ。








悠と。

なに?なんか文句あるんですか?
あ、そういえば誰と行ったか書いてませんでしたね。


はい、どーぞ。



うほ!いいブラザー!



・・・

・・・

・・・

彼女がいなくても、ハロウィーンを祝う権利はあるんだよ!
男同士のLOVE定額だって、毎日使ってるさ!ああ!使ってるとも!
最近は、ゆめと毎日のようにLOVE定額で電話してるさ!


LOVE定額をあます事なく使い込んでいるさ!
確実に300円の元を取っているさ!文句あるか!



・・・失礼、取り乱しました。


隣の人はトップシークレット


翌日は東京在住ながら、生まれてはじめて東京タワーに行きました。
別に飛びたかったわけじゃないですよ。ええ。
ただ、前日の夢の国気分が抜け切っていなかったので
ピーターパンばりに空を滑空できる気はしていましたが。

あー、いい休日だった。今度は平日に行きたいですね。


無理だけどな。
スポンサーサイト
【2006/10/23 22:25 】 | 休日 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<オール | ホーム | 念願>>
コメント
仲良く映ってる写真にちょっと嫉妬…!
まぁ、俺たちLOVE定額あるしなwwwww
でも、ジャスティスがいきなりSBBM同士の電話とメール0円とか言い出すから、
LOVE定額の意味がなくなったな。。。
【2006/10/24 00:04】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
ちょwwwwww
何二人きりで行ったみたいになってんのwwwww
ていうかハロウィンの曲はやばすぎる!
ようつべでパレードとかの動画見つけたよー

http://www.youtube.com/watch?v=WoTkKHFLDxM
【2006/10/24 00:58】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>夢
孫ジャスティスが言ってたよね。
でもなんか、申し込み必要ってあったから
LOVE定額みたいなサービスじゃないの?
だったら、俺たちもそれに切り替えるしか!!1!111
【2006/10/24 07:32】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
お前と見たパレードはロマンチックだった。
まさか、お前とTDLまで経験するとは・・・!

実際、向こうではほとんど、別行動だったな(笑)
【2006/10/24 07:35】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
俺と夢の島いこうぜw
【2006/10/26 00:31】| URL | せのび #- [ 編集 ]
>せのび
行こう行こう!
とりあえず、今週末は仕事帰りに
夢の温泉だな!仕事帰りにスーツで
温泉なんて、けっこうアツイ企画だよね。
【2006/10/26 00:40】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

