スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
オール
こんばんは。

今週の金曜日は、仕事帰りにスーツのまま
逆毛同盟で集まって、大江戸温泉に行きました。
金曜日の夜から翌日朝までオール→翌日休日出勤というコース。

スーツ逆毛


仕事帰りの温泉は、やはり最高でした!
癒されますねぇー。浴衣ってのがまたgood!

このメンツで温泉に行くと、面白いですね。
早速、温泉の中で暴れまわるゆめとせのび。
それをクールに観察しているたいくー。
悠と私は、相変わらずの妄想話に華を咲かせる。


ゼロはいつも通りガン寝。

前回の温泉といい、1番オイシイところを逃すのがゼロの得意技。

温泉から出たあとは、みんなで酒とつまみを買ってまったり雑談。
携帯電話の話題が多かったですね。ソフトバンク予想外!

私「俺とゆめはLOVE定額してるし、ほぼ毎日電話してるもんな」

ゆめ「おーじ、ほとんど電話でねーじゃねーか!」

なんか、このゆめの一言がスゴイつぼに入った(笑)
ごめん、ゆめ。でも3回に1回ぐらいはちゃんと出てるだろ!

で、盛り上がってきたところで9月誕生日のゼロと、
11月誕生日のせのび2人の真ん中誕生日ということで
ゆめが買ってきた誕生日プレゼントを2人に渡す。

ゆめがせのびへのプレゼントで取り出したのは、ギャルソンの袋!

せのび「おぉう!ギャルソンの服!?あれ高いよね?まじで!」

「でも、絶対、中身違うだろ?」

「・・・・・・・。」

せのびが用心しながら袋をあけて出てきたのは

ザフト特務隊フェイスのTシャツ。

早い話が、ガンダムのキャラTシャツのようなものでしょうか。


容赦ねぇ・・・。

ま、まさか、ここまでやるとは・・・。

一同「う・・・うわぁ~・・・かっこい・・い・・よ・・・。」

続いて、ゼロへのプレゼントオープン!


かぼちゃ



こっちも容赦ねぇ!

ハロウィーンも終わろうとしているこの時期に!
しかも、和風全開の大江戸温泉の地でこれはエグい。

逆毛同盟恒例の誕生日プレゼント、年々レベルが上がってる・・。
前回のスケルボーンと、サイクロプスのサングラスも相当厳しかったが、
さらに容赦のない品物になってきている。

特務隊の真っ赤なTシャツを着ているせのびと
和風の中で思いっきり浮いているカボチャを見ながら
大笑いする、他4人。

ぜろ、せのび「お前ら・・・自分の誕生日は覚悟しとけよ・・」

このままいくと、誕生日が遅い人が悲惨。
その人の誕生日を祝う時には、全員が復讐に燃えているという・・。

私「誕生日、最後のやつ、誰だっけ?悠か?」



全員「お前だ!!」



た、誕生日が怖いです・・・。
スポンサーサイト
【2006/10/29 20:51 】 | 休日 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<5年後 | ホーム | TDL>>
コメント
お疲れー。
最近夜だめなんだorz
勿体ないとは思うのだけども('A`)

誕生日をお楽しみに^^
【2006/10/29 22:51】| URL | ぜろ #- [ 編集 ]
おつかれー。

いやーあれだね
他人を祝ってあげるのが
こんなに面白いものだとはwwwww

被害者と言ってもあまり変わらんなw
【2006/10/29 23:39】| URL | たいくー #- [ 編集 ]
>ぜろ
あれは仕事帰りだったしきつかった。
浴衣ってのも眠りを誘うよな・・・。

来年がコエー!
【2006/10/30 07:30】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>たいくー
お疲れ!確かに俺たちのパーティの主賓
は、「被害者」と言った方がいいかも(笑)
毎回思うんだけど、あの迷惑なプレゼント
持って帰っても扱いに困るよな!!!!1!
【2006/10/30 07:32】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
おつおつ!
仕事帰りの風呂は最高だな!
また行きたいぜええええええ
つか、個人的にプレゼントはまだまだ甘いなぁと思ったけど…(><;
【2006/10/31 00:32】| URL | 夢 #mQop/nM. [ 編集 ]
>夢
仕事帰りの風呂は最高だけど
やっぱ、オールはきっついな(笑)
今回はお前の恐ろしさを知ったよ。
あんな手加減なしのプレゼントを
笑顔で持ってくるとは・・・・・!
【2006/10/31 07:28】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
フェイスとして生きていくことにしました。
【2006/11/02 02:47】| URL | せのび #- [ 編集 ]
>せのび
真っ赤なTシャツに身を包んだせのびは
どこからどうみても立派なフェイスでした。

・・・セイバーだけどな・・・。
【2006/11/03 01:23】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

