【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
不安
こんばんは。

先週から色々ありすぎて・・。
激動の二週間だったと思います。

中でも大きいのが、



さらば、日本

でしょうか。たった2日ですが。
だいぶ前から、話は進んでいて、
着々とパスポートをとっていたり・・。

事故とかがリアルに怖い。
いよいよ、行く事が決定してからは
正直、何回か悪夢を見ました。

今日なんて、日本を発つ前に、急に友人に会いたくなって
職場が近いせのびと夢をいきなり呼び出して、飯を食ってみたり。

仕事がうまくいくかどうかは心配していないんですが
食べ物とか、事故とか、自分の力ではどうしようもない
ような事が不安でしょうがない。

キャラ的に、何かが「大当たり」しそうで怖い。
笑える「大当たり」である事を願っています。

では、また!
【2006/11/18 01:19 】 | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<出立 | ホーム | 会社での一日>>
コメント
座敷童子がきっと守ってくれる。
そう、信じてるw
【2006/11/18 15:37】| URL | せのび #- [ 編集 ]
お腹に気をつけてな(・x・)
【2006/11/18 17:40】| URL | みかん #- [ 編集 ]
おーじならきっと…!
期待してるwww
【2006/11/18 18:24】| URL | 夢 #mQop/nM. [ 編集 ]
お気をつけて。
祈ってます。
いろんな事を。
【2006/11/19 20:43】| URL | サナ #djnh.SQU [ 編集 ]
>せのび
早速、そのネタかよ(笑)
その後の報告がないから
同期の身が心配だよ・・・。
【2006/11/19 21:06】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>みかん
日本からカップラーメンでも持っていくか。
とりあえず、食は抑えないとな・・・。
【2006/11/19 21:07】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>夢
どんな期待だ?(笑)
おもしろい大当たりならいいんだけど
笑えない生命に関わる大当たりは勘弁。
まぁ、大丈夫、大丈夫。先輩も一緒だし!
【2006/11/19 21:08】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>サナさん
ありがとうございます。
本当に、自分でも「祈る」ぐらいしか
できないのがツライところ。
仕事自体はそんなに難しい話じゃないんだけど・・。
【2006/11/19 21:09】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
今回のミッションは、上海蟹を腐らせずにぼくに食べさせることだよな。
まじ期待してる。
いろんな意味でwwww
【2006/11/20 02:50】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>悠
え、上海ガニなんかでいいの?
お前にはパンダを買ってきてやろうと
思っていたのに。HAHAHAHA。
明日の早朝出発なのに、帰宅した
のがこの時間。まじ容赦ねー。
【2006/11/21 22:33】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

