スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
出立
こんばんは。

明日、旅立ちます。

クソ忙しい月末に、まる2日間いなくなる
という事で、今月中に処理しなければならない
仕事を、H先輩とまとめてみました。

とめどなく出てくる爆弾案件。
中には、すでに爆発しかけて火を噴いているものや
今のところ、なんの被害も出ていないけれど、爆発すれば
その被害は全社に及ぶというようなポテンシャルを秘めた
悪魔の卵も見つかりました。ヒャッハー!

うちの部署は、業務のカテゴリ的に、そういったトラブル処理
のようなものが多いのですが(現場と取引先の間に挟まれる)
今月というか、ここ二週間は特に多かった気がします。

みるみる青ざめていくH先輩。
そこに追い討ちをかける出来そこないの新人。

私「大丈夫ですよ。Hさん。」

H先輩「おぉ!なにか秘策があるのか!」

私「僕が出張している間に、妖精さんが片付けてくれますから」

H先輩「・・・え・・・あぁ、うん・・そ、そうだね」

私「うひひひひ・・・・あばばばばば」

トリップしているダメ新人を見て、顔色がさらに鮮やかなブルーに
なっていくH先輩。ご愁傷様です、あばばばばばばば。

自分が出張している間に、悪魔の卵が孵化してくれないかなーとか
本気で思っています。ハンゲームのババぬきでMAXまで育てた
悪魔より醜悪なのが生まれそう。心底、触りたくない・・・。

とまぁ、日本に不安材料をたっぷり残しつつ、


チャイナに行っちゃいな。

ちなみに、この日記を書いている時に悠から
お土産催促のメールが来ました。

帰国したら、上海ガニの甲羅でヤツの頭をしこたま
ぶっ叩いてやろうかと思っております。
スポンサーサイト
【2006/11/21 23:40 】 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ミス | ホーム | 不安>>
コメント
上海ガニどこー!
【2006/11/24 13:31】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>悠
結局、上海ガニにはお目にかかれんかった。
ところで、兄弟、見たい映画があるんだ。
電車男の逆バージョンみたいなやつ。
タイトルはワカンネェ。
【2006/11/27 07:33】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
あーね
ぼくもその映画見たいと思ってた。
多分SAW3だよね!
一緒に見ようぜ!!!
【2006/11/28 01:05】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>悠
そうそうそう。
そう3。

俺は、金田一少年のアニメを見ただけで
夜眠れなくなるような男だぞ。
最後に正義が勝つ分かりやすい映画がイイ。
【2006/12/02 00:19】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

