【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
謹賀新年
明けましておめでとうございます。

2006年は就職という節目を迎え
まさに激動の1年でした。
今年、なんとしても是正したいのが「健康」。

一目見ればすぐ分かる程に痩せ、
顔色もピッコロさんばりに緑色。

見た目だけでなく、内臓の方にも胃潰瘍(治ったあと)
をはじめ、心臓には、心室性不整脈だとかいう爆弾まで。

ひ、悲惨すぎる。

私は心は頑丈なんですが、体が頑丈ではないので
「まだいける!」とか言いながら、体への物理的
なダメージでポックリ死んでしまいそうで怖い。

友人にも「もって26歳まで」と診断されてしまった
ので、「出世よりも健康」をモットーに、頑張ります。

皆さんも、健康を損なわない程度にがんばって下さい。
いやほんと、健康って大事ですよね。
【2007/01/02 14:05 】 | 休日 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<組織 | ホーム | 第2R>>
コメント
あけおめwwwwww
おーじの場合は本当に死にそうだから
体に気をつけろよwwwwwwwwwwww
【2007/01/03 02:01】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
おま…心臓の病気はしゃれならん…!

30になってもあけおめ!っていえるまでがんばれ!

今年もよろしく!
【2007/01/04 00:04】| URL | めあり #- [ 編集 ]
命あっての出世だしな・・。
そういえば、皇子心臓2個あるから1個はメガンテしても大丈夫じゃね?w
【2007/01/04 00:10】| URL | せのび #- [ 編集 ]
保険金は俺のもn(ry
ってシャレじゃなくなって来たな~<(´ω`;)>~

もう、ピッコロになればいいと思うよ。
チャオズでもいいかもナ。
【2007/01/04 21:12】| URL | みかん #- [ 編集 ]
あけおめりー
ピッコロさん死んじゃったらドラゴンボールなくなって何かと不便だから、無理しないで!
【2007/01/05 13:11】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>ゆめ
明けましておめでとう。
自分自身でも、最近体がリアルに心配に
なってきたから気をつける。
1年前の写真と顔違うからな・・・。
【2007/01/06 11:31】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>めありー
なんだか久しぶりなメアリー。
30歳って・・目標低いだろ!
せめて70ぐらいまでは生きたい。
俺って、年金を搾取されるだけされて
自分はあんまり貰えないってなりそう。

・・・ほんと、自分で積み立てさせて欲しい。
【2007/01/06 11:34】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せのび
せのびはけっこう頻繁に会ってるし
俺の体のダメージは痛々しい程、
把握してるよね、うん。
ちなみに俺の心臓は3つあったんだけど
大学受験と就職活動で、一個ずつ潰れた
から残りは1個です。
【2007/01/06 11:37】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>みかん
俺・・・自分で生命保険かけたぜ・・。
受取人は両親だけどな。
結婚したら、奥さんに移そう。。。
【2007/01/06 11:38】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
だよな、だよな。やっぱ俺がいないと
ドラゴンボールなくなっちゃうもんな。
何はともあれ、今年もよろしくな。
【2007/01/06 11:39】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

