【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
草津スリルドライヴ
草津へようこそ。


草津温泉に行ってきました。

たいくーとゼロが参加できず、
スノボ旅行でも登場していた、
「野菜男・ねぎ」を加え
一路、草津へ車でGO!

悠が運転する車に乗り、お菓子をむさぼり、
陽気に歌いながら雪の残る温泉地、草津へ。

途中、コンビニで昼食を買い、ドライバー交代。

スリルドライバー


!?

ドライバー「アクセルってどっちだっけ・・・?」

一同(・・・・・ギャグだよな?ギャグなんだな?)

ドライバー「なぁ、このDってなんだ?」

せのび「それは、ディープインパクトのDだよ、おーじ。」

ドライバー「ふーん。じゃあ、このPは?」

ねぎ「パーフェクトのPじゃねぇか?」

ドライバー「このRってのは?」

ゆめ「ローリングのRだよwwwwwおーじwwwww」

ドライバー「OK、だいたい把握した」

悠「・・・こいつ、多分、ほんとに分かってねーぞ・・。」


スリリングドライブ開始。

おーじ「よっしゃ、出発するぜ!」

一同「おーう!」



ガッ!


「・・・・・・・・。」

おーじ「わり、ちょっとミス。」

出発して5秒後、早くも駐車場の出口のところで左側をこする。

この時点で、助手席に座っていた悠が硬直。

気をとりなおして、一本道を法定速度を不必要な程に維持しながら
進んでいくと、道の中央に老人がフラフラと出てくる。

おーじ「あぶねーな。ひょいっと。」

せのび「お、おーじ、もうちょっと距離をとって避けようよ・・・」

ゆめ「wwwwおじいさんwwwwまじ危ないwwwwww」

ねぎ「じゃがりこ、うめぇ!」

悠「・・・・・・・・・。」

しばらく進み、信号機にさしかかる。
何を勘違いしたのか、停止線のはるか前で停止するおーじ。

プップー!

後ろの車にせかされ、慌てて発進、対向車線に一瞬入りそうになる。

悠「・・・だ、ダメだ!怖すぎる。交代しよう」

ゆめ「おーじの免許、偽造じゃないの?wwwwww」

せのび「つ、次の空き地で車をとめて、交代しよう」

おーじ「分かった。お、あそこでいいか、入るぜ!」


加速して空き地へ突っ込むおーじ。

悠「・・・・・!・・!・・!!!?!?1」

せのび「ちょ!ブレーキ!速度おとしてからハンドル切って!」

ゆめ「wwwおまwww前!ww前にwwガードレール!www」

ねぎ「・・・っ!・・・・っ!!・・・あひっ・・!」

右側(運転席側)があと20cmでガードレールに激突するという
きわどい間隔で、なんとか空き地に停車。

悠「・・・ぼく、不整脈おこしそうになった・・苦しい・・」

せのび「イっちゃいそうになった・・・」

ゆめ「あるあるwwwwww・・・・マジでねーよwwwwww」

ねぎ「・・・あば・・・・・あば・・・・・」

助手席に乗っていた悠と、右側の後部座席に乗っていたネギに
軽いトラウマを残しつつ、運転手交代、再び草津を目指す。

さて、私はこれから休日出勤なので、続きはまた近いうちに書きます。

最近は、仕事漬けで心にゆとりがなくって、バカな事、おもしろい事
が、あまりできないのが残念でなりません。

忙しいという字は「心を亡くす」と書くと、誰かが言っていたけど
まさにその通りだと思います。さて、はりきって仕事してきます。

ではまた。
【2007/01/27 15:16 】 | 休日 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<草津スリルドライヴその2 | ホーム | 組織>>
コメント
いっそのことスタントに転職をお勧めします。
【2007/01/28 00:59】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
おととい位に今回の出来事が夢に出てきて飛び起きたぜwww
まじ怖かったwwwww
【2007/01/28 13:19】| URL | せのb #- [ 編集 ]
よく生きて帰ってきたなw
【2007/01/28 15:30】| URL | たいくー #- [ 編集 ]
ガッ!
ぬるぽ!だったなwwww
ある意味印象に残る旅になったと思うよwwwwwwwwwwwwww
【2007/01/28 16:48】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
おつかれ!

AT限定どころの話じゃないなw
【2007/01/28 19:12】| URL | ぜろ #- [ 編集 ]
>せっつん
スタントマンって、給料いいのでしょうk
【2007/01/28 19:21】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せのび
あれは、運転していた俺より
乗っていたみんなのほうが怖いだろうね。
ゆめがうなされてたのは、これが原因か!?
【2007/01/28 19:22】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>たいくー
スピードは出さないようにしていたから
激突しても、死にはしなかっただろうけど
やっぱり、車は怖いね・・。車というより俺か!
【2007/01/28 19:24】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>ゆめ
ガードレールにぶつかりそうだった時
ホントにみんな硬直してたよな・・・。
もう絶対に運転しない!!!
もう一回、教習所に通わないとだめだな(笑)
【2007/01/28 19:25】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>ぜろ
免許とってから全然運転してないからね。
東京にいるとほんと、車使わないんだよね。
それにしても、スリリングな旅だった・・・!
【2007/01/28 19:26】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
日記の内容マジなの?(笑)
えっと、おーじはこの際ほっといて(ぇ
みなさん、この1件はマジなの?(笑)

マジだったら世の中のみんなの為だ!おーじ免許返却しr
【2007/01/30 01:07】| URL | りんご #hdpGskh6 [ 編集 ]
まじっていうか
助手席に乗っていたぼくに言わせれば、縁石に乗り上げたり路肩に落ちそうになったりこんなもんじゃなかった!
減速せずにガードレールに突っ込む恐怖。

まあ運転免許は身分証明だから…もし運転するなら、もう一度教習所へGO
一緒のときは絶対ぼくが運転します
【2007/01/30 10:19】| URL | ゆー #- [ 編集 ]
もっと酷かったのね(^^;
そっか、そんなもんじゃなくもっと酷かったのね(^^;

そうさねー、悠が一緒の時は運転はおーじに変わらない方がいいね(笑)

しかし、そんなんでよく自動車教習所卒業出来たな(^^;
【2007/01/30 12:58】| URL | りんご #hdpGskh6 [ 編集 ]
>りんご、悠
悠の言うとおり、けっこうシャレにならない
運転だったと思うよ。思いだしてゾクッとする。
まぁ、運転の必要に迫られたら、もっかい教習所だな。
今のとこ、運転うまい嫁をもらう事で解決する予定。
【2007/02/04 13:38】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

