スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
草津スリルドライヴその2
歯が痛いので、虫歯かと思い、歯医者に行ったら

「ストレスに起因する知覚過敏」と診断されました。

こんにちは。

草津旅行記その2.

スリリングなドライブを経て、ようやく草津の湯畑へ到着。
もうもうと立ち上る煙と・・・・悪臭。

ゆばたけ

おーじ「くっせーーーーーー!」

悠「おーじの腐った匂いがするな。」

せのび「俺の実家はもっと臭いから、このぐらい余裕!」

ゆめ「うはwwwwまじくっさいwwwwww」


ねぎ「ヒュオオオオオ!」

ねぎ


突然、周りの空気を物凄い勢いで吸引し始めるねぎ。

おーじ「ねぎ・・・お前、なにやってんだ?」

ゆめ「wwwねぎどんwww煙吸い込んでるwwwww」


ねぎ「好きなんだ、この匂い。」

旅行地で己を解き放つねぎに圧倒されながらも一行は散歩へ。

雪道

関東に雪が降ってるわけねーだろというノリで超薄着で着た
アホおーじが凍死しそうになっていましたが、せのびの暖かい
コートを強奪する事で事なきを得ました。せのび、ありがとう!

弾製造

せっせと雪玉を作るねぎ。


野菜ボール

ねぎ「お前の運転で失神しそうになったわ!喰らえ!」

被弾


おーじ「俺かよ!」

スノウボール


悠「ぼくも、助手席で不整脈おこしかけたぞ!おりゃ!」

おーじ「お前もか!ブルートゥス!」

先刻のスリルドライブのせいで、集中的に狙われるおーじ。

おーじ「きさまら・・・。許さん!ゆめ、アレをやるぞ。」

ゆめ「全システム、オンライン!」

おーじ「おーじガンダム、発進する!」

発進!


キーーーン


おーじ「いたい、いたい!足痛い!もう無理!とめて!」

パイロットの言う事を全く聞かない、ゆめブースター。
結局、パイロットは靴の中に水が染みるまで引きずられました。

せのび「おーじはガンダムの運転もヘタだな!」

さんざん、雪を使ってはしゃいだあと、宿へ戻り夕食タイム。

アホ

さっそく、アホを始める3人。

ゆめ「おwww楽しそうだなwwww俺もやるwwww」

ドアホ


従業員(やべ・・・!キチガイだ・・・。)

従業員が来るのを見計らって、最初に始めた3人は
アホをやめていたので、従業員に痛々しい姿を晒した
のは、ゆめだけ。

ゆめ「ちょwwwおまえらwwwなんで俺だけwwwww」

料理


こんな感じのド迫力な肉がメインでした。
その後に目の前で調理してくれたデザートがとてもおいしかった!

夕食をとったあと、近くの酒屋で酒を調達して
深夜まで語りました。ここには書けない内容・・・!


翌朝。
朝

おーじ「なんで、ねぎが俺の布団に入って寝てるんだ・・・。」

毎回、誰かしらが私の布団に入ってくるのは
私のフェロモンのせいなのでしょうか('A`

他にも、ねぎが風呂場で卍開したり等、かなり楽しい事が
あったのですが、ここには書けない内容が多すぎる・・・!

再見!


今回も良い旅だった。また行こう!
※ゆめ軍曹は今回の旅でも星になったので、集合写真にはいません。
スポンサーサイト
【2007/02/04 16:21 】 | 休日 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<爆弾ができるまで | ホーム | 草津スリルドライヴ>>
コメント
今気がついた・・
雪がついてるの俺の服じゃねーかよwww
なんてこったい/(^o^)\
【2007/02/04 23:21】| URL | せのb #- [ 編集 ]
いいですね、草津。
私は昨年のこのシーズンにスノボの為に行きました。
湯畑がすごく印象にありましたよ。
温泉まんじゅうマジウマス☆
このレポートを読んで、また草津に行きたくなりました。
誰か一緒に行ってくれへんやろか・・・。。。
【2007/02/04 23:27】| URL | サナ #aEmTB4nk [ 編集 ]
ちょwwwww俺は星になってないしwwww
【2007/02/04 23:59】| URL | ゆめ #- [ 編集 ]
これだけ読むとゆめがものすごい変人に見えるのは気のせいだろうか・・・

いや、ねぎどんもか。
【2007/02/05 13:38】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
いやまったくみんな変人なんだから・・・
まともなのはぼくだけだから本当に困るよ('▽'*
【2007/02/07 18:05】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>せのび
イエス!上着かしてくれてありがとう。
写真で見ると、おもいっきり、雪ついてるなwwww
【2007/02/07 21:05】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>サナさん
あのへんはスキーと温泉、両方楽しめるんですよね。
スノボは、前回どえらい目にあったので行きたくないですが・・。
私の場合、愉快すぎる仲間がわさわさいるので
行くメンバーには困らないのですが、時間が・・・。
【2007/02/07 21:10】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>ゆめ
お前はいつでも輝いているよ。
そう、お前はいつも星なんだ、うん。
【2007/02/07 21:11】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せっつん
君なら分かるだろう・・・!
こいつらは、おおむね変人だよ!
↑のコメントで悠が無駄な抵抗をしているけど
こう言ってやりたいね・・・

「類は友を呼ぶ」
【2007/02/07 21:15】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠

('A`)ノ⌒「類は友を呼ぶ」
【2007/02/07 21:16】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

