スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
爆弾ができるまで
こんばんは。

あと少しでバレンタインですね。
私は、チョコはあまり食べない人なのですが、やはり手作りチョコなんかを
もらったりすると、嬉しいものですよね。

という話を会社の同期(♂)としていたら
寮に入っている同期みんなで私への手作りチョコを作ろうという計画に。

同期の中で最も仲の良い、寮暮らしのKから、電話で逐一、報告が入ります。

K「・・・ガガ・・・こちらKだ。聞こえるか?おーじ。」

私「よく聞こえる。状況を説明してくれ。」

K「現在、みんなでお前へのチョコの材料の買いだしに来ている。」

私「OK、まずは、男からのチョコなどいらんと、伝えてくれ。」

K「・・・ダメだ。皆、お前への愛で溢れていると絶叫している。」

私「・・・そ、そうか。じゃあ、原材料は厳選してくれ。」

K「了解だ。妙な調味料なんかを入れないように見張っておく。」

K「・・・!あ!・・・・・・・アイタタタタ。」

私「どうした!?連中は何を買ったんだ?」

K「カカオ99%のチョコだ・・・。」

私「・・・アイタタタタ・・・。」

K「大人の恋はカカオのように、ほろ苦いものだと叫んでいる。」

私「・・・確かに、お前らのチョコは涙目になるほど苦そうだ。」

私「・・・ちなみに、調理担当は誰だ?」

K「・・・アツヒロだ。」 ※アツヒロ:物凄い剛毛で有名な同期

私「アツ!?無駄毛の処理は・・・?!」

K「・・・お前への愛を毛の含有量で表現すると意気込んでいる。」

私「・・・ジーザス・・・。」

K「ちなみに、お前の心が動くように、黒魔術的なものも施すそうだ」

私「・・・気分が悪くなってきたら切る。当日は欠勤するかもしれん」


その後もメールで

「味の素は好きか?」

とか、

「らっきょうは?」

などの鳥肌の立つようなヒアリングが多数・・・。

もうね、カカオ99%って苦いからちょっと苦手なんだよね~
とかそういうレベルの話じゃないチョコが出てきそうですよ。

カカオが何%とか以前に・・・

毛とか、らっきょうが何%入ってるんだ ~<(´ω`;)>~

バレンタインがとても怖い・・・。
「これが血のバレンタインか・・・!」とか言って枕を濡らす事になりそうです。

【追記】せのびおめでとう!ゆめと2人でプレゼントを用意しておいた。
ただ、もしかすると、そのプレゼントに毛とからっきょうが入ったチョコも
特別大サービスでついてくるかもしれない・・・!君はラッキーだ☆ミ
スポンサーサイト
【2007/02/12 22:22 】 | 休日 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バレンタイン | ホーム | 草津スリルドライヴその2>>
コメント
途中まで楽しく読んでたのに、最後見たら泣けてきたwwww
どう考えてもアンラッキーだろ・・

【2007/02/12 22:43】| URL | senob #- [ 編集 ]
>せのび
ノンノン!多少、歪んでいるが
これも、ひとつの愛だ。
恋人からもらうチョコとどこが違う!?

違いは・・・そうだな・・。
毛とらっきょうぐらいのもんだ、うん。
【2007/02/12 23:25】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

