スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バレンタイン
こんばんは。

ハッピーバレンタイン!

まともなチョコ3つ

まともなチョコは3つもらいました。
社内便でチョコ送るのってアリなんでしょうか・・・!
書類に混じってチョコとか、若干ときめきましたよ。うふふい。

この3つとは別に、前回の日記に出てきた「漢の手作りチョコ」と
同期(♂)からのチロルチョコ(2個)で、同性からもらった
チョコは3つになりました・・・・。なんか間違ってないか( ´・▽・`)

斬新だったのは、メールでチョコの画像を送ってきた子が2名。
うち1名はなぜか、チョコボの画像を送ってきt

とりあえず、「漢の手作りチョコ」は包装すらしていない
無骨なチョコでした。というか、黒い。本当に真っ黒。

私「なぁ・・・、いくらなんでも黒過ぎないか?」

アツヒロ「おぅ。それはな、本に書いてあったんで・・・」


「若干、焼いた。」

私「・・・焼いたら溶けるんじゃ・・・?」

アツヒロ「お前への愛は溶けねぇよ・・・!」

私「・・・同じようなセリフを言う奴を知っている。」

アツヒロ「・・・誰だ?」

私「俺と今、LOVE定額している奴。男な。」

アツヒロ「今度、そいつと友達になりたい!」

私「・・・きっと分かり合えると思うぞ。」



んで、肝心のチョコのほうはというと・・・

ガチでらっきょう入ってる。


当然、すんげー不味い(n'A`n)


・・・しかし!心は温まった。・・・ような気がする。
なぜなら、今回唯一の「手作り」だったから・・・!
やっぱりこう、手作りってのはイイモノですよ。

らっきょうはノーセンキューですが('ζ_,`")

来年こそは!「彼女の手作りチョコ」なるものを食したい。


・・・あぁ、心が疲れているんだな、きっと。

とりあえず、アツヒロとゆめを会わせてみようかな⊂( ^ω^)⊃
スポンサーサイト
【2007/02/14 22:17 】 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<リカバリー | ホーム | 爆弾ができるまで>>
コメント
チョコを渡そうとしたのに、今日渡せなくてごめん!!!!!!!!!!111111
ちょっとコートジボワールまでカカオ採りに行ってたwwwwwwwwwごめwwwwww
おい、アツヒロってダレダヨ
分かり合えると言うかライバルだなwwwwwwwwwwwwww
【2007/02/15 01:48】| URL | ゆめ #- [ 編集 ]
痛々しい……


ゆめんぬが(´∀`)
ていうかチョコボの画像いいな。
その手があったか!
【2007/02/15 12:14】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
ばっか、お前チョコボ手作りだぞ?10分もかけて作ったんだぞ!!!!!
最初チョコだけだったんだから!


だからお返しは10倍返しねwww


悠もやるから10倍返しね?wノ(´д`*)
【2007/02/15 20:01】| URL | みかん #- [ 編集 ]
>ゆめ
お前の手作りチョコを楽しみにしていた。
カカオから採ってくるとかさすがすぎるぜ!

アツヒロは機会があれば紹介してやるy
【2007/02/17 10:40】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
最初はなんのことか分からなかったぜ。
まぁ、コメントにあるように、送り主はみかん
なわけなんだけど。実にあいつらしい。
【2007/02/17 10:41】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>みかん
メールもらった時から嫌な予感はしていたんだけど・・・

お前、まさかお返しを要求するつもりか?

おkwww俺の手作りクッキーでいいか?wwwww
【2007/02/17 10:43】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

