【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
誕生日
物凄く今更なんですが・・・先週の日記を書こうと思います。

こんばんは。また一つ歳をとりました。

3月11日は逆毛同盟のみんなが私の誕生日を祝ってくれました。

呼び出された待ち合わせ場所に行くまでの間、
今まで逆毛同盟のみんなにしてきた悪行の数々が頭をよぎり、
どんな復讐をされるのかと怯えていました。

案の定、物凄くイイ笑顔で迎えてくれる逆毛同盟の面々。
今回は、残念ながらネギが欠席。(音信普通らしい)
せのびとゆめはかなり大きな袋を持って満面の笑み。
相変わらず、絶対に中身は違うのにギャルソンの袋を携えているゆめ。


うぜぇ。

キチガイ6人が大暴れしては、他のお客さんに迷惑なので
せのびが、個室を予約しておいてくれました。
カラオケつきの、いかにも合コンに使われそうな個室。

あとで、店員の持ってきた伝票を見ると7人で予約していて
その内訳が「男4人、女3人」になっていた。


意味が分からない。

と、思ったのですが・・・後で分かりました。
そういえば、ネカマは3人いるんだったと。

旅行に参加できなかったゼロやたいくーは久しぶりだったという
こともあり、久しぶりにはしゃぎました。

そして、恐怖のプレゼントタイム。
まず、トップバッターはゼロ。くれたのは・・・

楽々ドライブ術

という本でした。なんとDVD付き。


絶対、見ねぇ。


次は、クリスマスに悪夢のTシャツをくれた、たいくー。
なんと、コムサのネクタイピンをくれました。

ブラボー、たいくー!!!!!!!
素で嬉しかったです。これ、けっこう高いんですよね。
あまりにもマトモな物をくれたので、ちょっと気味悪かったけど。

続いて、せのびがくれたのは、写真立てと、写真

写真立ては物凄くマトモで、普通に嬉しい一品でしたが
この写真がクセ物。本当はここにUPしたいのですが、
私の日記を読んだ人のPCがクラッシュしたなんていう苦情が
殺到しそうなので、残念ながらUPできません・・・!

せのび引き取れ、マジで。

とまぁ、せのびの予想外の写真に心を折られかけている所に
悠が差し出したのは、ピンク色の包装紙に包まれたかわいいプレゼント。

どんな癒しアイテムが入っているのかとワクワクしながら開封・・・


ビタミン剤きたこれ。

どうやら、薬局で買ったビタミン剤を悠の妹がかわいく包装
してプレゼントっぽくしたらしい。若干、泣きそうになった。

そしてトリを飾るのは、ギャルソンの袋を抱えて、満面の笑みのゆめ。
もう、誰もあの袋にギャルソンの服が入っているなんて思っていないのに
相変わらず、「ギャルソンで買ってきた!」とかほざく。

なんて、うっとおしい。

ギャルソンの袋から出てきたのは、ネット上でよく見かける
AAのキャラクター達のグッズでした。

クマー

こんな感じ。
残業している時に、このウチワをぶん回したら、さぞ気持ちいいだろう。

どうでもいいけど、この写真、奥で物凄く暗く写っているのが私です。
今回の写真は、全部こんな感じで私の周りだけなんか、暗い。
仕事をしすぎた奴にだけ見える過労死の死神だとか笑っていたんですが

・・・これ、位置が悪かっただけですよね?
なんか、軽く死相とかに見える気がしないでもない ~<(´ω`;)>~

そして、最後にみんなで一緒に買ったというプレゼントをもらいました。

パズル


姫路城のパズル(2000ピース)

でけぇよ・・・。なにこの嫌がらせ。
私に時間がないというのを熟知したうえでの、このプレゼント。
後で、せのびが調べたところによると・・・

【2000ピースのパズルの所要時間】
・上級者⇒700分

(10時間以上かかるパズルとかありえない・・・)

・初級者⇒------


ブランクかよ!

初級者には組み立て不可能という事なんでしょうか・・。
やたら重くて、持って帰るのは苦労したのに、なんという仕打ち。

逆毛同盟のみんな、誕生日を祝ってくれてありがとう。


今度会った時、全員に蹴りを入れてやりたいです。
【2007/03/18 23:40 】 | 休日 | コメント(14) | トラックバック(0)
<< | ホーム | リカバリー>>
コメント
あまりにもマトモでない物のほうがうれしそうだな。

じゃあ来年は…(;^ω^)
【2007/03/19 11:52】| URL | たいくー #- [ 編集 ]
おめでとう!

これでまた死神の影がまた一段と濃く・・・
【2007/03/19 13:03】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
どうせ2000ピースとか、作りきれないだろうしいつか皆で集まって作ろうぜ!

そしてビタミン剤はあくまで妹のアイディアだからな。
ぼくじゃないんだ。
だってぼくは新三共胃腸薬にしようって言ったし・・・。
【2007/03/19 19:13】| URL | ゆう #- [ 編集 ]
写真ちゃんと飾ってくれよな・・
もちろん3枚目wwwww
【2007/03/19 21:22】| URL | senob #- [ 編集 ]
過ちを犯す前にちゃんと読んでおけおwwww
【2007/03/20 06:24】| URL | ぜろ #- [ 編集 ]
>たいくー
そんな事は断じてない!
タイピン、ありがたく使わせてもらってるよ。
今日も使ったよ。

あれ・・・祝日なのに・・・。うっ・・・
【2007/03/21 23:19】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せっつん
そんなものは見えない!
断じて見えない!!!

あれ?誰ですかあなた?
なんで俺の後ろに・・・うわー!
【2007/03/21 23:25】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>ゆう
おま・・・胃腸薬は家に完備してるぞ!
むしろ、胃薬は会社にもおいてある。

ストレスって胃にクルんだよな。
【2007/03/21 23:27】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せのび
2枚目までは、すごくイイ!
でも・・・3枚目は・・・

なんじゃこりゃあああああああ!
【2007/03/21 23:29】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>ぜろ
ちょっと読んだんだけど、途中で飽きた。
マリオカートで練習しとけば大丈夫だろ!
【2007/03/21 23:32】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
じゃ!歌でも(爆)
じゃ誕生日のお祝いに私は歌でも歌ってあげよう(爆)
【2007/03/24 11:27】| URL | りんご #hdpGskh6 [ 編集 ]
俺のプレゼントも必ず使えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwせっかく買ったのだからwwwwwwwwwwwww
【2007/03/25 01:30】| URL | ゆめ #- [ 編集 ]
>りんご
結婚式で「永遠にともに」だっけ?
コブクロの曲を歌ってください。
【2007/03/26 00:54】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>ゆめ
もちろんだ。
あの、破壊力抜群の枕以外は
ありがたく使わせてもらうよ。
【2007/03/26 00:55】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

