【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ほうれんそう
どーん
9ボールどーん!

こんばんは。

ついに配属先が決定しました。

本社の総務部と人事部の間です。

総務の中でもさらに様々な部署があるのですが
私の配属先は、主に外部の人間の人事です。
人事部が社内の人間の管理をするのに対し、私の部署は
主に、外部の企業からの派遣の方などの契約なども含めた管理です。
同じ業界の方、もしかしたら仕事で会うかもしれませんね!

ちなみに、同期で配属されたのは私一人で
めったに新人の来ない部署らしいので当分の間

1番下っ端。俗に言うパシリ。アヒャッ


イィィイイイイイィイィイイイヤッホーーーーーーーイ!

職種も勤務地も希望通りだし(職種は微妙に第二希望ですが)
車はゴールド免許確定だし、同期もほとんど東京だし。
ばら色の社会人生活。一時期、睡眠時間3時間で勉強して
資格とらされた気がするけど、気にしない。なんてたって、ばら色。

逆毛同盟のメンバーとも変わらずにハッスルできそうです!
とりあえず、逆毛同盟は近いうちに集合ですね。

もちろん、キングの指令で。
【2006/05/15 21:47 】 | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<死の行軍 | ホーム | 王様の耳はロバの耳>>
コメント
俺かよw
でも、まぁ集合だな!
希望通りでよかったな!!!
【2006/05/16 00:08】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
お、東京なのか~
マダガスカル島勤務期待してたのに;w;
【2006/05/16 05:51】| URL | せのたん #- [ 編集 ]
>ゆめ
ここはやはり、チームを束ねるキングが!
希望通りでホッとしたけど、よく考えると
私は、職種別採用の企業を選んで
直前で企業を変えてまで、管理に執着して
いたので、逆に、希望通りいかなかったら
オー人事オー人事だった。
【2006/05/16 07:28】| URL | おーじ@管理人 #- [ 編集 ]
>せのたん
ま、マダガスカル・・・
なにその、神秘の島。クールビズしてそう。
むしろ、スーツいらなそう。

そんな島に飛ばされたら、未知のウイルスを
お土産に、日本に帰ってくるよ!
【2006/05/16 07:31】| URL | おーじ@管理人 #- [ 編集 ]
よかったですね♪
希望の勤務地になるなんて、滅多なことではないですよ♪
しかも職種まで。
私は就職活動に失敗したクチなので
今、かなりヤバい状況下にをります。
あひゃ。
東京なら近いうちに飲めそうですね♪♪♪v-275
【2006/05/16 09:25】| URL | サナ #L1ch7n1I [ 編集 ]
>サナさん
就職活動が相当マゾかったので
ようやく報われたという感じです。
どっちにしろ、激務っぽいので
これからどうなるかは分かりませんが(笑)
【2006/05/16 21:33】| URL | おーじ@管理人 #- [ 編集 ]
よかったよなー希望通りの職種になって。
これでおまえの東京勤務が決まったことだし、来年から夢がひろがりんぐwww
【2006/05/17 00:00】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>悠
そう!来年が待ち遠しい!
まさか同じ会社になるとは思わなかったけど
これも何かの縁。というか、想定の範囲内。
俺が就職活動のアドバイスをしていて
薦める会社はやっぱ自分の会社になる(笑)

来年からハッスルしようぜええええ!
【2006/05/17 21:12】| URL | おーじ@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

