【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
春になりましたね。

こんにちは。

新入社員が続々と入社してきました。

優秀そうな後輩が入ってきて、あせる先輩社員・・・!

そんな中、将来のエース候補を今ここで
刈り取っておこうと立ち上がったダメ社員代表のおーじとK。

名づけて「青田狩り作戦」!

トイレで新入社員らしき青年がいるのを確認し、
聞こえるように大声で嫌がらせを実行しました。

おーじ「俺、先月の残業時間、5万時間だったわ・・。」

K「まじで?俺なんて、昨日は30時間も働いたぜ。」

K「で、先月の給料はいくらだった?」

おーじ「300円。手取りは120円。」

おーじ「さっき、カルピス買ったらなくなった・・・」

K「俺なんて、先月の寮費が50万だったから赤字だよ・・」

おーじ「うちの会社の寮って高いよな。飯も一食5万だし。」

K「今期の経営目標を発表する時に社長が全裸だしな。」

おーじ「うちの本部長も基本は全裸にネクタイというスタイルだぞ。」



新入社員爆笑。


仮にも先輩に対して、あそこまで笑うか?


後輩に思いっきり笑われて、青田狩り作戦は失敗。
意気消沈しながら仕事に戻るダメ社員2人。

あぁ・・・明日はどっちだ。


なにはともあれ、新入社員諸君、ようこそ!
これから、我々が楽できるようにモリモリ働いて下さい。


悠、内線かけてくんなよ。
【2007/04/07 15:48 】 | 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<結婚 | ホーム | 誕生日>>
コメント
とても頭のよさそうな会話ですね!

それはそうと横浜勤務になりました。
逆毛の人々とはなるべく、なるべく!
離れてすごすようにしますね^^
【2007/04/08 01:02】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
>せっつん
お兄さん達が遊んであげるヨ。
【2007/04/08 18:57】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
内線だめなら受付からつないでもらうから大丈夫だ!
受付のねーちゃんに
「すみません、去年の新人で一番残業してる細いメガネ呼んでください」
これでかんぺきなだ
【2007/04/09 01:18】| URL | ゆう #- [ 編集 ]
>悠
それで間違いなく俺に繋がるだろうなって
本気で思えるところが涙を誘う・・・。
【2007/04/10 00:55】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
せっつん!
遠慮せず逆毛仲間に入っときw
【2007/04/10 11:59】| URL | りんご #hdpGskh6 [ 編集 ]
とおるるるるるるるるるるるる
とおるるるるるるるるるるるる

電話機が無い場所でも電話できるお!
【2007/04/10 20:34】| URL | senob #- [ 編集 ]
>りんご
オマエモナー。
いつでも歓迎するよ!
【2007/04/10 23:23】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せのび
それはせのびだけだろ⊂( ^ω^)⊃

それにしても、最近うざんぬとLOVE定額を
使いすぎな自分に嫌気が・・・・・・・。

仕事で疲れた時とかに、気付いたらあいつに
電話をかけている自分がいる('A`
【2007/04/10 23:26】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>おーじ
東京は遠すぎて無理だ!
【2007/04/11 00:28】| URL | りんご #hdpGskh6 [ 編集 ]
会社でもなかなか良い会話してるなwwwww
ちょwwwLOVE定額使いすぎで嫌気ってなんだよwww有効活用してるからいいじゃんw
【2007/04/11 17:37】| URL | ゆめ #- [ 編集 ]
>りんご
飛行機便利だよ、飛行機。
【2007/04/14 00:56】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>ゆめ
最近は、マジでお前との電話が1番多い。
なんという悪夢・・・。
【2007/04/14 00:57】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>おーじ
空港まで行くのがかったるいw
関空は近いけど国内便は激減したし、伊丹空港行くのはマジかったるいし(笑)
【2007/04/15 14:21】| URL | りんご #1dvojm5g [ 編集 ]
>りんご
飛行機乗るだけで楽しい俺なら余裕!
海外はいやだけどな。
【2007/04/21 17:18】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

