【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
結婚
こんにちは。

そろそろ、同級生でも結婚するヤツが出てきましたね。
数年前から出来ちゃった婚はチラホラあったけど・・・。

大学時代からの友人、というか親友がいるんですが、
順当に行けば、次はこいつの番かなぁとか思っています。

今から親友の結婚式に想いを馳せて、妄想しています。
好きなんですよね。ああいうパーティっぽいの。
親友の結婚式・・・いい響きだ。

あいつは俺が嫁にもらうはずだったのに・・・!
という想いは、確かにありますが。
まぁ、もし結婚するとなったら、祝ってやりますとも。
なにしろ、彼女を紹介したのは私ですから。
・・・もしかして、仲人ってヤツですかね。

ちなみに、私は、親友の彼女より先に親友のご両親に挨拶をして
「息子さんを下さい!!」という願いを快くOKしてもらっています。

・・・なんか汚い話になってきたな

まぁ、冗談はおいておいて、なんというか、いい意味で
周りと一緒に歳とったなぁとか思います。学生の時とは全然違う。
最近、逆毛のみんなにも「おーじ、マトモになってきちゃったな」
とか言われて残念がられています。

先日会った、せっつんにも「思ったよりマトモだった」という
ような感想を頂きましたし。
(ブログだけ見てると、正真正銘の気狂いに見えるらしいが・・)

とまぁ、友人の中から結婚するヤツがチラホラ出てくる中
私は、ようやく「恋愛ができる環境」までこぎつけました。
とはいってもまだ、生活の8~9割が仕事という状況なので
仕事の傍に恋人を作る=社内恋愛なら、という限定付きですが。

そんなわけで、今はまさに「仕事が恋人」って感じでうまくやっています。
【2007/05/05 11:43 】 | 休日 | コメント(30) | トラックバック(0)
<<聖剣 | ホーム | >>
コメント
うんうん、私も皇子に会った最初の印象は普通だったなー(笑)
【2007/05/05 18:32】| URL | りんご #- [ 編集 ]
ううむ、みんなが思ったより普通だったと思うのは本当の彼を知らないからだね。
俺は何時も正真正銘の気狂いに見えてるしwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/05/05 23:54】| URL | 夢 #qbIq4rIg [ 編集 ]
たぶん順当に次はぼくだろうなあー
ただリアルな話、結婚が決まってからも式挙げるまで、かなりの日数かかるんだよな(笑
仲人は確実におまえだろうな。
普通は会社の上司とかにやってもらうもんなのかいね??

&&うちの親に「のしつけてくれてやる」と快諾されたのは本当です( ´-` )
【2007/05/06 01:39】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>りんご
ある意味、ガッカリした?(笑)
また、りんごとカラオケいきてーなー。
せっつんも会いたがってたよ。
【2007/05/06 09:38】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>ゆめ
まるで、自分は本当のおーじを知っています
みたいな言い草だな。

・・・こいつめ(*'A`)
【2007/05/06 09:38】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
普通は会社の上司なんじゃないかね?
でも、俺はああいう堅苦しい式はあんまり
好きじゃないなぁ・・・。

息子さんを下さい!の件は・・・
2秒で許可おりたよな。ビックリした。
しかも、返品不可とか言われたな《;~Д~》
【2007/05/06 09:42】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
Dカップの大人しい子マダー?( ・∀・)
ファービー叩きながら待つよ!モルスァ!!
【2007/05/06 19:55】| URL | たいくー #- [ 編集 ]
>たいくー
おいいい!あの時より条件厳しくなってるじゃねーか!
Aカップ同盟(構成員:2人)への挑戦と見なす!!
とりあえず、おとなしい子な。
モルスァ!しながら待っててくれ。
【2007/05/06 20:03】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
俺も最近まともになったなって言われるようになったぜ・・。

ん・・?なんだ・・?
うそはついてないぞ・・?
【2007/05/06 22:46】| URL | せnob #- [ 編集 ]
>皇子
おいおい、一緒に温泉入ったりで裸の付き合いして
しかも同じ布団で寝た仲なんだから当然だろwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww
【2007/05/07 01:03】| URL | 夢 #qbIq4rIg [ 編集 ]
久しぶりに上京して皇子や悠たちとカラオケ行きたいとは思ってんだけど、今年は車の足回りチューン(たぶん30万くらい?(^^;)するから金はあるけど無い(爆)

それから馬場俊英(この前僕が歌ったボーイズ・オン・ザ・ランって曲歌ってる人ねw)のライブ行くのに忙しいねんw

まあまた来年あたり時間と金作って行ける様にしまw

そうそうコブクロの風見鶏って曲歌って98点だしたよ(笑)
【2007/05/07 19:02】| URL | りんご #1dvojm5g [ 編集 ]
>せのび
せのびの場合は、せのび本人より
地元の友達が凄まじそうだよな・・・。

というか、せのびの真骨頂は、旅行に行った
時の「夜」だろう!旅行いきてえええええ!
【2007/05/07 22:10】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>ゆめ
全て事実というのがタチ悪いよな・・・。
実際、LOVE定額のおかげで、圧倒的に
お前への電話が多くなっているし・・・。

OK、結婚すっか。
【2007/05/07 22:12】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>りんご
結婚式で「永遠にともに」を歌ってくだs

あれ、結婚式で歌われたら、鼻血だすね。
【2007/05/07 22:14】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
おーけいりんご「永遠にともに」練習しよう
黒田さんのパートはまかせた!
ぼくは声細くてりんごは声太いから合いそうな気がするんだ
【2007/05/07 23:25】| URL | ゆう #- [ 編集 ]
結婚とか夢物語www

なんだかんだで、おーじが早く結婚しそうな気がしないでもないw
【2007/05/08 00:55】| URL | ぜろ #- [ 編集 ]
悠へ
黒ちゃんのパートだけなら完璧っすよw

確かに私は声が太いよね~悠と比べたら(笑)
ちなみに私はコブクロの黒ちゃんと誕生日一緒ですわw
【2007/05/08 22:53】| URL | りんご #1dvojm5g [ 編集 ]
>悠
お前の結婚式は、俺たち逆毛同盟が
ぽこたんのテーマソングを熱唱する予定だ!
【2007/05/08 23:07】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>ぜろ
独身を楽しもうぜ・・・!

俺もなんだかんだで結婚早そうだよな。
しかし、結婚する前に一人暮らしをして
生活力を人並みにしないと、嫁がかわいそう。

アテはないけどな( ´・▽・`)
【2007/05/08 23:12】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>りんご
俺へのコメントじゃないのかよ(`Д´≡`Д´)
【2007/05/08 23:14】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
皇子へw
忘れてた(爆)

結婚式の時交通費くれたら歌いに行くよ(笑)
でも祝儀勿体無いので2次会にしてくれ(爆)
【2007/05/08 23:18】| URL | りんご #1dvojm5g [ 編集 ]
思ったよりは普通だったけど
ぶっ飛んでいるのは確かか?
約一名、常に語尾にwがついてるがいたけどwwwwwwww

忙しいとは思うがまたあそぼうぜぇぇぇ
【2007/05/10 21:07】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
>りんご
OKOK、夜行バスの往復代でよければ
支給するよ!飛行機とか超むr
【2007/05/12 08:16】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せっつん
確かに、多少おちついても、まだまだ
ブッとんでいるよな。「w」の人は仕様なので
気にしないで下さい。かわいそうな子なんです・・。

OK,シティーボーイ流の遊びを教えてやるよ!
【2007/05/12 08:18】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
wの人って誰だwwwwwwwwwwwwww
俺かわいそうじゃないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぜんぜん余裕だしwwwwwwwwおkwwwwwwwww
【2007/05/19 01:03】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>ゆめ
お前以外に誰がいるというのだ。
まったく、ひどい芝生だな(*゚д゚)=3
【2007/05/22 07:32】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
ていうか次の日記かけよ!
【2007/05/27 00:53】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
書けよ!
【2007/05/27 20:03】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
>悠
はい、書きます ~<(´ω`;)>~
【2007/05/27 23:36】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せっつん
はい、書きます(ノA`;)
【2007/05/27 23:36】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

