【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
聖剣
こんばんは。

ご無沙汰しております。
日記更新しろという声がチラホラと ~<(´ω`;)>~

今月はたいくーとゆめの誕生日パーティをやりました。

毎回恒例の悪夢のプレゼント贈呈!
今回のナイトメアな品々は・・・

まずは、たいくー。

ファービー



ファービー。

せのびによると、たいくーは無類のファービー好きらしい。
好きすぎて、寝る時にはいつも抱えて寝ているとか!


普通に嘘だったけど。


「モルスァ!!」とか叫びながら、
いたいけなファービーを殴打するたいくーが目に浮かぶ(ノA`;)

ちなみに、最初はプラスチックで出来たマグロを贈ろうとしてました。

ショーウインドウに飾るにしては、あまりにもチャチな出来で
一目見て、これは食えないと分かるようなマグロ。

そして、たいくーのアダ名を今度から「マグお」にしようぜ!
とか提案していた某おーじとせのび。高いからやめたけど。

さて、次はゆめへのプレゼント。まずはゼロが選んだ一品。

センス


扇子だけにセンスがいい。

超低レベルなギャグが咲き乱れていたいつかの温泉旅行を思い出す一品。

個人的には、空気を読めるゆめなんて、気持ち悪いので見たくありませんが!

そして、今回のメインディッシュ!某おーじが提案して
全員が即座に賛成した、マニア垂涎のプレゼントは・・・!


エクスカリバー


聖剣「エクスカリバー」

アーサー王の物語にも登場する伝説の剣。こいつぁ、キテる!
色々キテる!よく斬れそうな剣だ!きっとこの剣を持って街を歩けば
無敵ですよ!その剣の恐ろしさに、誰も近づいてこない!!

剣より持ってる本人の頭のキレ味のほうがシャレにならなそう!

ちなみに、このエクスカリバー、どっかで見覚えありませんか?

実は、この伝説の剣は、去年の誕生日にゆめに贈った「スケルボーン」
を、自称「伝説の名工」のせのびが油性マジックで加工しました。

去年のスケルボーン←忘れた人はクリック。

ゴミ(スケルボーン)2本目とか、マジ容赦ねぇ!

せのびの隠れた才能には驚かされました。
漫画とかだと、伝説の名工が命と引き換えといわんばかりに
魂をこめて作り出す伝説の武器を、まさか2秒で作り出すとは・・・!

ちなみに材料費は300円。

きっと、今頃ゆめの家にはスケルボーンとエクスカリバーが
並んで飾られている事でしょう。あれ、案外場所をとるし贈られた
側からしてみれば、ホント最悪だと思いますよ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

しかも、エクスカリバーのほうは時間が経つと、油性マジックが
はげてきて、ただのスケルボーンになりそうだし・・・。

いやぁ、今回も素晴らしいプレゼントを贈れて大満足です。
贈った直後に、ゆめがエクスカリバーで斬りかかってきたのは
きっと照れ隠しなのでしょうね!!!!!!!!

私、いつか刺されるんじゃないかと若干、不安です。
【2007/05/27 23:29 】 | 休日 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<宴の後 | ホーム | 結婚>>
コメント
悪夢再びwwwwwwwwww
プレゼントが最初から空いてたのには驚いたわwwwww
【2007/05/28 00:31】| URL | 夢 #qbIq4rIg [ 編集 ]
来年はロトの剣かラグナロクだなwww
【2007/05/28 01:36】| URL | せnob #- [ 編集 ]
そのうち1人分?作れるようになるんじゃ。
【2007/05/28 20:40】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
しかもマジック買うのもったいないから、同じハンズ内の文房具コーナーで書いたからな(笑)
来年で三刀流になれるじゃん!
よかったなーwww
【2007/05/28 20:40】| URL | 悠 #- [ 編集 ]
>ゆめ
プレゼントなのに、無残に袋が開封された
状態で渡されるのは予想外だよな・・・!
【2007/06/03 22:17】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せのび
来年は和風にいこうかなと思ってる。
正宗とか村正とか・・・!

たまねぎを加工してオニオンソードとか('A+`)
【2007/06/03 22:18】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せっつん
ゆめの家に世界中の名刀(スケルボーン)が集結!

その剣を持って冒険の旅に出る勇者ゆめ。
みたいな展開になるといいな!いいな!
【2007/06/03 22:19】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>悠
二度あることは三度あるって言うしな!
来年で三刀流か。ゾロみたいでカッコイイな!
【2007/06/03 22:20】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
煮ても焼いても食えそうになくて
このファービーどうしていいか困ってますwwwww
【2007/06/07 13:43】| URL | たいくー #- [ 編集 ]
>たいくー
名前とかつけてかわいがってあげて!
あれって、なんか喋ったりするの?

もし喋るんなら、相当うっとおしいだろうな`;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ
【2007/06/08 00:47】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
うちがもしプレゼントするならビリーズブートキャンプ!www
【2007/06/12 01:28】| URL | りんご #hdpGskh6 [ 編集 ]
>りんご
あんなマッチョいりません!!!!!
【2007/06/15 10:38】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>おーじ
心配すんな!あれだけであんなマッチョにはなりませんw
【2007/06/15 23:36】| URL | りんご #hdpGskh6 [ 編集 ]
>りんご
語尾がマッスルマッスルとかになりそうだよね。
【2007/06/19 21:55】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>おーじ
いや~語尾がサーコォー、サーコォーとかワンモアセッ!とかになるんとちゃうかいな?(笑)

ちなみにうちビリーズブートキャンプやってるんだよね(笑)
【2007/07/04 14:29】| URL | りんご #hdpGskh6 [ 編集 ]
>りんご
あれ、人気でなかなか手に入らないらしいね。
ちょっと高すぎるんじゃないかと思うんだが(笑)
【2007/07/07 19:15】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>おーじ
うちは並行輸入のアメリカ最新版を買ったw

ちなみにお値段は6800円だったよ(爆)
字幕ないけどなんとかなるし、ビリーバンドも強化されていて満足ですw

ちなみにウェスト-6cmになったよw
【2007/07/09 19:47】| URL | りんご #hdpGskh6 [ 編集 ]
>りんご
たっけーなぁ・・・!
英語の勉強も出来て一石二鳥だな!
【2007/07/15 09:44】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

