【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
クリスマスパーティ(2007)
メリークリスマス!!!!!!

おそっ。

今年も、毎年恒例の逆毛達のクリスマスパーティ(プレゼント交換)を開催しました。
今回の人数は7人。いつもの逆毛6人+家主である悠の彼女(姉さん)です。

12月22日、開催地である悠の家へ続々と集う逆毛達。
・・・手に手に、悪夢のプレゼントを携えて。

なかでも、ひときわ目立つのが、軍曹ことゆめんぬ。
プレゼントがデカイ。そして重い。その質量だけで最悪。

ゆめ「いやぁ、今年はまじでクリスマスにいい物を買ってきたよwwwwwwwwww」

ゆめ「でかすぎて、ギャルソンの袋に入らなかったもんwwwwwwwwww

悠「十中八九、中身は最悪なものだろうが・・・」

せのび「万が一、いいものだったとしても・・・そのデカイ物体を・・・」

ぜろ「帰りの満員電車の中、もって帰るハメになるということか・・・」

たいくー「・・・死ね!バカ軍曹が!」

おーじ「家主の悠がアレを引き取れば、もって帰る必要はないぜ」

悠「・・・ぜってーあいつのプレゼントだけは当たりたくねぇ・・。」

ゆめのプレゼントに心おれつつ、それぞれ、サンタ帽子やパーティ帽子
をかぶり、すっかり、クリスマスの雰囲気に・・・・・・!

クリパ2



・・・・・ん!?


クリパ1


なんか変なのがいる・・・。

ゆめ「片道の半分の燃料で、敵を殲滅してくるwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

クリパ8


おーじ「黙れ、アホ軍曹!おーじレイピア!オラオラオラオラ!」

この後、バカ2人の間で壮絶なピロピロ合戦が繰り広げられる・・・!
その様子を動画にバッチリおさめるせのび。
この動画データはせのびのミスにより、消えたが、もし保存されていたら
「おーじの黒歴史ファイル」入り決定です。結婚式とかで流されたら発狂する。。。。

そんなわけで、いよいよメインイベントのプレゼント交換へ・・・!

クリパ9


圧倒的質量を誇るゆめの悪魔のプレゼントに一同、恐怖しつつも
音楽スタート!なぜか、ハロウィンの曲!・・・ノリがいいから・・。

音楽の「ハロウィーン!」という声とともに、プレゼントを隣の人に渡す。
ハロウィーンの声とともにぐるぐると回る、ゆめのプレゼント、絶叫する逆毛達。

やがて、音楽がとまり・・・ゆめのプレゼントを手にしていたのは・・・この人。

クリパ6


悠「・・・え?音楽終わり!?今の練習だよな?な?な?」

姉さん「・・・うっわ」

たいくー「成仏しろよ・・・」

ぜろ「・・・南無。」

ゆめ「まじwwwwwいいものだからwwww絶対よろこぶwwww間違いないwww」

悠「イヤダアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」

ちなみに、プレゼント交換の結果はこんな感じ。
・おーじ⇒ぜろ
・たいくー⇒おーじ
・ゆめ⇒悠
・せのび⇒姉さん
・悠⇒せのび
・ぜろ⇒ゆめ
・姉さん⇒たいくー

半狂乱の悠を落ち着かせて、とりあえず、姉さんからプレゼントを開封する。

せのび「お、俺のプレゼント、まじでヒドイよ・・・」

中から出てきたのは、写真をはりつけるコルクボード。

姉さん「へぇ~、いいじゃん。ありがと・・・・ん?」

姉さん「・・なんか、すでに写真が張ってあるんだけど・・・・・・」


「・・・って、お前の写真かよ!」

クリパ10


全員、その場で吹き出す。

コルクボードには、あらかじめ、せのびの写真ががっつり貼り付けてある。
しかも、パンツ一丁の写真や、お花畑をバックにした爽やかなものまで、多種多様。

悠「・・・なんで、お前本人の写真が貼り付けられてるんだよ!」

せのび「すげー、大変だったよ。俺のイイ写真を選んで貼るの。」

おーじ「最悪な手間のかけ方だな・・・

最初のプレゼントでいきなりの魔王降臨。肋骨が折れるほど笑った。

その後はゼロがおーじからのプレゼントを開封。
中身はDMCという一部では有名なイカレ漫画のキャラ人形と、笑える話や
悲しい話などと書かれているサイコロ状のクッション。今年は質がイマイチ!

たいくーのプレゼントは姉さんから。中身はアロマセット。殺風景なたいくーの部屋に
素敵なアロマの香りが漂うことでしょう!

せのびのプレゼントは悠から。リモコンで動くキノコ。これで、せのびの部屋には
動くキノコ状の人形が3個あることに。送り主は全て悠・・・。

せのび「俺の部屋、きのこだらけだよ・・・」

ゆめのプレゼントはぜろから。中身はくまのプーさんのジグゾーパズル。

ゆめ「・・・別にぷーさん好きじゃないんだけどwwwwwwwwwwwwwwww」

ぜろ「あ、組み立てるときは別売りのフレームを買わなきゃダメみたいだよ」

ゆめ「ぶっころすおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

おーじのプレゼントはたいくーから。中身はリボルテックダンボー。
普通にうれしい!どうやら、たいくーは初年度にぶちかましたアスカTシャツ
を「正直、やりすぎた」と思っているらしく、それ以降のプレゼントはまともです。
ありがとう!たいくー!そのままの路線でいてくれ!!!

せのびのプレゼントが凄まじかったので、若干、その存在感は薄れていたが・・・
いまだに、その大きさから強烈な存在感を放っているゆめのプレゼント。

ついに開封のとき・・・ご覧下さい、この悠のうれしそうな表情を。

クリパ5


さて、中身は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリスマスツリー

クリパ3


もちろん、2本目。


悠「・・・うっわ、最悪・・・普通にあるじゃん・・そこにさ・・・2本目だし」

ゆめ「クリスマスといえばクリスマスツリーだべ?wwwwwwwwwwwwwwwww」

せのび「普通は、クリスマスの前にそろえておくもんだろうが・・」

たいくー「プレゼントがツリーとか、非常識すぎる・・・」

かなり割愛しましたが、こうして、今年のクリスマスも腹がよじれるほど笑って
数人の心に新たなトラウマを残しつつ、幕を閉じたのでした・・・。

ー帰りの電車の中ー

せのび「・・・この満員電車の中、ゆめさんのクソツリーを持って帰るハメになってたらと思うと・・」

たいくー「心底、ぞっとするね」

ぜろ「あれは本当にひどかった・・・」

ゆめ「来年も楽しみにしててくれよwww」


【2007/12/27 00:25 】 | 休日 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<謹賀新年 | ホーム | 社内メール>>
コメント
予想の斜め上を行く回答がw

イグアナでもよさそうだったけどw
帰りの電車でイグアナを手づかみで・・・
【2007/12/27 02:03】| URL | setsuro #- [ 編集 ]
風邪ひいてるときにファイルの整理しちゃいけないね・・。写真が殆ど消えちゃったよ(´・ω・`)これも軍曹のせいだなwww

まぁ誕生日楽しみにしておけよ!
【2007/12/27 06:26】| URL | snb #- [ 編集 ]
なぜかイグアナは止められたから
まともな物選んだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悠の嬉しそうな顔ったら!!!!
まじ買って良かったと再認識したよwwwww
写真はある意味消えてよかったかもなw
ひどい黒歴史だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/12/27 23:43】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>せっつん
奴の包みを見たときから、何人かは
「中身は絶対、モミの木だ」と思ってた。

まさか、本当にやるとは・・・。
【2007/12/28 09:30】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せのび
俺とゆめの恥ずかしい動画が消えたのは
ちょっと安心した。あれは末代までの恥だ・・。
た、誕生日こえぇー・・・・。
【2007/12/28 09:31】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>ゆめ
どこらへんがマトモなのか説明してもらいたい!
悠には悪いが、家主に当たってくれてよかった。
あれを持って帰るのは本当に絶望的な気分になると思う・・。
【2007/12/28 09:33】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
この次の日にまたうちで同期とクリパやって、その時同期に夢のツリーあげたよ。
喜んで持って帰ったからハッピーだね☆
【2007/12/28 19:09】| URL | ゆう #- [ 編集 ]
>悠
あげちゃったのかよ!
もって帰っても、あのタイミングだと
3日間しか出番がないよな・・・・・。
【2007/12/29 10:32】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
というかさ、思ったのだけど
俺がアホな子みたいに書かれてねええええ?!
誠に遺憾の意です><><><
まぁ、日記の内容は事実なんだけどwwwwwwwwwwww
つーか、次の日にはないとかwwwwww俺のクリスマスツリーせつなすwwwwwww
【2007/12/29 14:34】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>ゆめ
いい加減、目を覚ませよ!
自分が普通だとか思うな!
アホな子はアホな子なりに頑張って生きていこうよ!

全部、ノンフィクションなんだからさ!
【2007/12/29 16:13】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

