【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

去年をふりかえると・・・うん、なんかもうひたすら仕事でした。

振り返ってみて印象に残っているのは、仕事を除くと・・・
やっぱり、悠がクリスマスに婚約した事でしょうか。


相手はもちろん、私です。

ごめんなさい、うそです。彼女とです。
これは、かなり衝撃でしたね。

大学時代からの付き合いで、同じ会社に就職した同年齢の友人。
生まれやなんかもどこか、カブっている、自分の分身みたいな悠が
婚約というのは、パラレルワールドの自分を見ているような、なんか
不思議な感覚ですね。こういう道もあったのかもなぁ、というような。

正直、色恋沙汰はあまり興味がなく、必要性を感じていなかったのですが
悠やせのび、悠の彼女に「お前、そのままじゃ、将来、本当にヤバイぞ」と
心配されているようだし、腰をすえて、彼女でも作ろうかなと、元旦に思いました。

三日坊主で終わったけど。


まぁ、そんな枯れた男の色恋沙汰はおいておいて・・・

悠、本当におめでとう!

君はとても幸せに感じているだろうけど、それと同じぐらいの勢いで私も幸せです。
結婚式場で暴れまわる逆毛達を想像すると、今から笑いがとまりません。
私達、逆毛同盟が、今年うまれかわった、ゆめんぬR(Revolution)を中心に
結婚式を盛り上げたいと思っていますので、覚悟しとけよコラ!

「二人の初めての共同作業です」という声とともに、ケーキ入刀する新郎・新婦。
「ちょっと待ったーー!」と叫び、乱入するゆめんぬR。

ゆめんぬR「アバンストラッシューーーー!」

真っ二つになるケーキ。凍りつく新郎・新婦。

「俺、まじ空気読めてる」という表情のゆめんぬR。

ブラボー!

よし、このプランでいこう。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。
【2008/01/05 11:49 】 | 休日 | コメント(16) | トラックバック(1)
| ホーム | クリスマスパーティ(2007)>>
コメント
いろいろと期待してる。

とりあえずそんなことしらずに
悠にイグアナの画像送ってしまった。

サーセン
【2008/01/05 17:46】| URL | rename #- [ 編集 ]
イオナズンを使う日が来るのか
【2008/01/06 19:21】| URL | snb #- [ 編集 ]
>名無し
名前かけよ!誰だよ!
悠にイグアナの画像を送る時点で正体は
分かっているがなぁああああああああ!
【2008/01/06 22:12】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>せのび
勿論、せのびにも張り切ってもらわないと。
新郎・新婦の前でJOJO立ちとかどう?
もちろん、式の間中ずっと。無言で!
【2008/01/06 22:14】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
ダイよりもポップの方が好きです。
どうせなら、フィンガーフレアボムズでケーキ中のろうそくに火をつけるとかしてもらおうか!
ケーキ爆発しそうだが。

今年はゆめもだが、おうじも一味違ったおうじになると期待してる!
がんばれーでもいつかみたいには頑張りすぎんなー
何にせよ今年もよろしく!
【2008/01/07 08:45】| URL | ゆう #- [ 編集 ]
うぉ!マジか!おめでとうw
皇子のブログだけど、悠おめでとう!\(^o^)/

近かったら結婚式で「永遠にともに」歌ってあげたいけど遠すぎwww

あ~私もなんとかしないとな~
3月で40になると言うのに彼女もいませn。。。
【2008/01/09 11:37】| URL | りんご #hdpGskh6 [ 編集 ]
>悠
俺もポップのほうが好きです。
あの名言はゆめの人生に当てはまります。
「一瞬だけど・・・閃光のように!」

彼には閃光のように散ってほしいです、一瞬で。

俺も今年はさすがに頑張ろうかね。アレを。
【2008/01/12 00:55】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>りんご
あの歌いいよな~。
悠の結婚式で歌おうかな、裏声で。

彼女なんてイラネーヨ!
【2008/01/12 00:57】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>皇子
あの歌はいいね~
でもC/Wだった「Million Films」もお薦め!
うちが歌ってあげるならホンマはこっちにしたい(笑)
【2008/01/12 15:20】| URL | りんご #hdpGskh6 [ 編集 ]
>りんご
こっちまで来ればいいじゃない!
みんなのアイドル、ゆめにも会えるよ!
【2008/01/12 23:29】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
>皇子
東京は遠すぎで、交通費が高いでs。。。(T_T)
でも2/23日は神奈川の座間まで行きますけどねw
前に悠、皇子とカラオケに行った時に僕が歌った「ボーイズ・オン・ザ・ラン」のシンガー、馬場俊英の08年ライブツアーの初日観にwww

しかし弾丸日帰りです。。。(^^;

また貯金してゆっくり遊びに行きますので気長にまっててねw
【2008/01/12 23:52】| URL | りんご #hdpGskh6 [ 編集 ]
>りんご
上海に比べれば近い、近い!
金のことなら大丈夫。

ゆめが出してくれるから∠( ゚д゚)/
【2008/01/13 23:39】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
そうだよな~、おまえが悠と婚約するわけないよな。
だっておまえと婚約するの俺って決まってるしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うむ、去年とは違う俺と皇子が更に結婚式を盛り上げてやってもいいぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww皇子の裏切りがあるかもしれんがwwwwwwwww
【2008/01/13 23:49】| URL | 夢 #- [ 編集 ]
>ゆめ
おまえーーーーーーーーーーーー!!

悪いが、全力で裏切らせてもらう!
【2008/01/13 23:51】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
ゆめんぬさんきゅ☆wwwwww
【2008/01/17 17:58】| URL | りんご #hdpGskh6 [ 編集 ]
>りんご

どーぞどーぞ∠( ゚д゚)/
【2008/01/17 23:41】| URL | 皇子@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/02 03:19】 |
| ホーム |

FC2Ad

